へなちょこランナーの奮闘記

46歳から始めたマラソン。いつかサブ4を達成するぞーーー(^^)

サブ4を目指します!!宣言

2週間前、初めてフルマラソンを走りました。

 

ラソンを始めて2年。46歳の頃でした。

それまで運動はしたこともなく

学生の時も運動が苦手で部活にも所属なし。

 

始めは、1キロどころか500メートルも走ることなんか出来なかった。

鵞足炎にもなり、中足骨も痛めて走れない事も多々ありましたが

そのうちケガもしなくなり距離も走れるようになりました。

 

 

 

そして、9月30日のフルマラソン

 

結果は4時間45分58秒。

とりあえず、完走できたので

これからはタイムを狙っていきたいと思っています。

 

これから7か月後の「洞爺湖ラソン サブ4」

これに向かって走り出します(^^)/

 

 

 

洞爺湖ラソン 

#アラフィフランナー